気になるまんこの臭いには布ナプキンがおすすめ!

デリケートゾーンの気になるニオイ、女性なら誰でも1度は気になったことがあるのではないでしょうか?

uoshos

おりものが多く分泌されることで雑菌が増え、まんこの臭いが気になってしまうようです。私自身もトイレなどでパンツを脱ぐたびに、なんとなく気になるまんこの臭いに、どう対処したら良いか悩んでいました。

毎日お風呂に入ってまんこは清潔にしているし、トイレに行くたびウオッシュレットで綺麗にしているはずなのに…。

実際には臭いが外まで漏れるなんてことは無かったけれど、もしかしたら自分の隣の人にまで臭ってしまうような恐怖さえ感じていました。おりものが増えるから臭うので、市販の『おりものシート』を使ったことがありましたが、全く効果なし。

使用中に蒸れるせいかデリケートゾーンが荒れ、ショーツは汚れませんが臭いは逆にひどくなったように思いました。生理が終わると少し臭いは軽減するのですが、また生理が近付くにつれまんこの臭いが気になってくるという悪循環。そうこうして試行錯誤しているうちに、そんな悪循環を打破してくれるものに出会えたのです。

まんこの臭いは布ナプキンで改善

それは『布ナプキン』でした。本当は生理用の『布ナプキン』ですが、私はまんこの臭い対策用に使っていますよ。

これがとても素晴らしくて、布で出来ているのでデリケートゾーンは全く荒れず、臭いが気になる前に布ナプキンを取り替えます。

私はおりものが出始めたらこの布ナプキンを一日2回程度変え最後はショーツで帰宅します。なので一日3回もデリケートゾーンを清潔な状態にリセット出来るのです。布なので洗う手間もありますが、清潔ですしなにより繰り返し使えるので、経済的。まんこの臭いも全く気にならなくなりました!
布ナプキンは売ってるのもありますし、簡単なのでハンドメイドしてもいいと思います!私は実際自分で作りましたが、布を切って周りを縫うだけでできるので本当に簡単でした。そして自分が作った布ナプキンはなんだか愛おしく感じますし、大切に使いたいですね。可愛いダブルガーゼの生地をお店で見つけたら、今でもたまに作っていますよ!

何枚あってもいいので、暇を見つけて楽しく作っています。勿論、裁縫が苦手だったりする人はちゃんと市販品があるので心配いりませんよ。まんこの臭いが気になる人には是非お試し頂きたいです!